2019/01/12 13:55

こんにちは♪BUDDYです(^^)

今日から3連休の方も

いらっしゃいますよね。

休日いかがお過ごしでしょうか?


今年始めの開催のPOP UP SHOPまで

あと少しになりました。

イベントで発表させて頂く生地のデザインを

ご紹介します(^^)

New

゚*オリジナル手描き生地デザイン*゚

「カラフル コットンツリー ~私を包んで~ 」

新しいテキスタイルデザインです。

ふわふわでかわいいコットンツリーを

デザインしました。


コットンツリーの花言葉に、

「私を包んで」という意味があります。

コットンツリーは実際、真っ白のものが多いですがふわふわでかわいい柔らかなイメージと誰かを包み込むような印象が私の中にはありました。

実際にはないカラフルなデザインに

なりましたので*゚+☆

ぜひ♪見にいらして下さいね


1/27(sun)-1/29(tue)

BUDDY POP UP SHOPにて

発表させて頂きます(^^)


オリジナル手描きデザイン生地は、

ハンドメイドされる方が製作・販売が可能な生地としてご購入可能です。

<会場>

merry merry chrismasland merilab

980-0821

宮城県仙台市青葉区春日町6-15GIPビル1F

022-264-3010

地下鉄「勾当台公園駅」北1出口より

徒歩5分

近くに有料パーキング有

お待ちしています♪